クラブハウス | KURAGE online

クラブハウス | KURAGE online

「 2024年05月29日 」 の情報 

ロッテ・吉井監督、途中交代の角中について「ちょっと足が張っているくらいで大丈夫」 - サンスポ

2024/5/29  

その後クラブハウス内に戻っていたが、試合終盤はベンチで戦況を見つめていた。

大会連覇かかる増田伸洋、17年ぶりの海外メジャーで予選落ちも手応え「今回は差が離れすぎて ...

2024/5/29  

クラブハウスに貼られた大会ポスターには増田の姿が大きくプリントされており、「ここに来て去年勝ったんだな」と実感が湧いてきた。そして大会連覇に向けて

【札幌】ペトロビッチ監督の今季続投を表明 現在降格圏19位 就任7年目「集大成」 - 日刊スポーツ

2024/5/29  

今シーズンをクラブとミシャ監督との集大成として考えています」と位置付けている。 選手やスタッフには、28日の練習前に行われたクラブハウス内での

メッツ 2連敗で直近8戦中7敗 指揮官「誰もかわいそうだなとは思ってくれない。戦い続けるだけだ」

2024/5/29  

試合後、メッツのクラブハウスは静まり返り、重苦しい雰囲気が漂った。第1戦では先発のメギルが大谷翔平を3打数無安打、1三振に封じるなど、7回を3安打無

阪神・岡田監督が日本ハム・新庄監督を〝口撃〟 「山﨑3番起用」は雨で実現 ... - 西スポWEB otto!

2024/5/29  

最後はツッコミを入れ、クラブハウスへ。仕切り直しの2戦目は快晴の予報だ。(杉原史恭). 前の記事. 広島ドラゴンフライズ〝下克上〟初優勝 西地区3位から

Copyright© クラブハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.