クラブハウス | KURAGE online

クラブハウス | KURAGE online

「 2024年05月25日 」 の情報 

奈良クラブ、天皇杯で「2失点から3ゴールの大逆転勝利」。土壇場の劇的ヘッドを生んだ“成熟”の ...

2024/5/25  

... クラブの新クラブハウスが『画期的なワケ』. 現在J3では3勝6分5敗という成績で20チーム中17位と苦しい状況にある奈良クラブであるが、先週末のFC岐阜戦に続い

昨季J1王者に臨む東京Vの城福監督…巻き返しへ「リスクを負って全員が共通意識を持つことが一 ...

2024/5/25  

24日、城福監督はクラブハウスで行われた会見にて厳しい戦いが続くチームの現状について言及。一時リーグ3試合連続クリーンシートと守備の改善が見受けられ

桂文枝の回顧に思うこと - 野球の記録で話したい

2024/5/25  

今の文枝にとって、三代目桂米朝が「心の師匠」であって、四代目文枝とはそれほど仲は良くなかったが、師匠の手前、しぶしぶ参加していた。朝、クラブハウスで「

自腹で日本食…有原が語る"過酷なマイナーの環境" 試合前後は「サンドイッチ、ハイッ」

2024/5/25  

... クラブハウス集合みたいな。そこから空港にバスで行って、朝一の飛行機で遠くに行ったりするんです」. また試合前後の食事では、「『サンドイッチ、ハイッ

絶景が評判のコース5選【Regina読者“ガチ推し”のゴルフ場セレクション】

2024/5/25  

クラブハウス2階のテラスからの眺めも、必見です。 大阪湾に向かってショットする7番パー4. 風格あるクラブハウス。テラスからの眺めも素晴らしい. ◇川奈

大須にオープン『ファットマンズミザリー』のドーナツで挟むルーサーバーガーが罪深い。

2024/5/25  

クラブハウス(¥1,650) クロックマダム(¥1,540) フライドチキンサンド(¥1,650) 〈ブリトー〉 ブリトー(¥1,650) ナチョ・リブレ(¥1,540) 〈ライス

自腹で日本食…有原が語る“過酷なマイナーの環境” 試合前後は「サンドイッチ、ハイッ」

2024/5/25  

火曜日の早朝、朝3時くらいにクラブハウス集合みたいな。そこから空港にバスで行って、朝一の飛行機で遠くに行ったりするんです」. また試合前後の食事では

新潟 鉄人・藤原が勝利導く 25日福岡戦 抜群のスタミナで上下動繰り返し攻守で貢献

2024/5/25  

22日のルヴァン杯秋田戦後は、未明にバスで新潟へ移動し、クラブハウスに到着したのが23日午前3時ごろだった。3日の広島戦から連戦で公式戦6試合を戦い

Copyright© クラブハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.