クラブハウス | KURAGE online

クラブハウス | KURAGE online

「 2023年03月25日 」 の情報 

着実にリハビリ中のリュ・ヒョンジン「7月中旬、ビッグリーグ復帰が目標」 - wowKorea

2023/3/25  

MLBドットコムは「リュ・ヒョンジンがチームメートと共にリハビリに拍車をかけている」とし「毎朝クラブハウスでアイスコーヒーを片手に微笑んでおしゃべり

まさかのゴルフ中に…“不倫の修羅場”遭遇事件簿3選 | Regina(レジーナ)

2023/3/25  

クラブハウスでのランチも黙々と食べることになり、とてもつまらなかったです。 プレーにも集中できないし、喧嘩の内容が内容だけに聞いているだけでも微妙

ジャケット着用は“昭和の習慣”!? 不要論者が多い今どきゴルファー【1500人アンケート】

2023/3/25  

クラブハウスに入るときは、ジャケット着用」というのは、ひと昔前まではごく当たり前のマナーでしたが、最近は、そんなドレスコードが掲げられていても無視

「ペンギン バイ マンシングウェア」と「クラブハウス」が初コラボ! ポップアップ限定のゴルフ ...

2023/3/25  

ペンギン バイ マンシングウェア(PENGUIN BY MUNSINGWEAR)」と、ゴルフウエアのセレクトショップ「クラブハウス(CLUBHAUS)」は○月○日に、初のコラボ

B2・長崎ヴェルカ 故障離脱のディクソンJrタリキ「強くなって戻ってくる」

2023/3/25  

スタッフとリハビリに励むタリキ(左)=佐世保市、長崎ヴェルカクラブハウス内体育館. チームに欠かせないスピードスターが、今、懸命にもがいている。

ヌートバーが驚いた侍J勝利後のロッカーの光景「規律正しい。みんな仕事の顔になる」

2023/3/25  

クラブハウスに入ればみんな仕事の顔になる」と裏側を告白した。 米国行きを決める重要な一戦。メジャーリーガーを擁する難敵を破ったものの、ロッカーの

どうしてゴルフ場にはドレスコードがあるの? 襟付きを着なきゃいけない理由と背景

2023/3/25  

クラブハウスはどんな場所なの? ゴルフ場. 写真提供/篠原嗣典. ゴルフデビューする際に大きな問題になるのが、ゴルフコースのドレスコードでした。

侍ジャパン活躍の北海道!新球場の隣「高級マンション」入居者は10年間のフリーパス - SASARU

2023/3/25  

お披露目会では、ゆっくりと読書ができるライブラリーや、家族や友人と使えるクラブハウス、エスコンフィールドが望める屋上共有テラスなどが公開されました。

「金メダルは持ってくるな!」米代表マイコラスがヌートバーにクギ! まさかの“注文”にファンも ...

2023/3/25  

「ラーズはクラブハウスに金メダルを持ってこない方がいいね。カーディナルスのクラブハウスには、他に18人も金メダルを持ち帰れなかった男たちがいるからね

【ヤクルト】村上宗隆サヨナラ打、ヤクルトナイン大興奮 高津監督「チームメートも国民も願っ ...

2023/3/25  

試合前の静かなクラブハウスが大歓喜に包まれた。村上の劇的な逆転サヨナラ二塁打で決勝進出が決定。ドッと沸いたのは観客がスタンドを埋め尽くした神宮球場

Copyright© クラブハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.