クラブハウス | KURAGE online

クラブハウス | KURAGE online

「 2023年02月12日 」 の情報 

【継続は力なり】 澤村拓一のアーリーワークを球団が公開 「継続しないと意味ない」

2023/2/12  

途中で広報からアメリカで気に入った球場を聞かれると、「クラブハウスがキレイだったのはヤンキース。土が付くとそれをすぐ(取る人がいます)。

元DeNA助っ人は"人気者"も… 古巣GMが漏らす本音、再契約を妨げる"不要論" | Full-Count

2023/2/12  

クラブハウスでは抜きん出た存在だった。選手たちは彼が大好きで、コーチ陣もそうだ。我々がアブレイユと契約した時点で、グリエルを獲るのは難しくなった。

J2仙台DF真瀬拓海 今季は「5ゴール10アシスト」目指す - BIGLOBEニュース

2023/2/12  

クラブハウスのロッカーも隣で、始動日からいじられるなど「なめられてるけど、いい関係を築いている」後輩は「スピードもめちゃくちゃ速く、クロスも良くて

【当麻町】に子連れおでかけ 雪遊びと「キャンドルライトフェスティバル」に行ってきた! | asatan

2023/2/12  

チューブの貸し出しはこちらのクラブハウスで。売店になっているので、小腹がすいたらあんまんやアイス、ジュースなど購入できます。 出典:あじつけたまご.

Copyright© クラブハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.