クラブハウス | KURAGE online

クラブハウス | KURAGE online

「 2022年04月23日 」 の情報 

【ヤクルト】「お願い!入って!」”燕の子”青木が決勝ソロ「石川じいさんのために頑張りました」

2022/4/23  

とお立ち台で絶叫。クラブハウスでも隣同士という石川のメモリアル白星を援護し、「なかなか勝てず、元気のない石川さんを見ていたので。

ブラウブリッツ秋田 潟上市に専用練習場を整備へ 秋田 (22/04/22 19:00) - YouTube

2022/4/23  

また、クラブハウスは2023年度中に工事を始める見込み。自前のクラブハウスの所有はJ1ライセンス取得の条件の一つで、整備が喫緊の課題となっていた。 ブラウ

プレーはまだまだでも…初ラウンドで「ビクビク、ソワソワ」しないクラブハウスでの振る舞い方

2022/4/23  

コースデビューは誰もが緊張するものです。ゴルフ場のクラブハウスには、ドレスコードやマナーが存在するので、誤った行動をしてしまうのは避けたいところ。

もっともっとアグレッシブに! 「#俺たちの直人」に届けたいバーディラッシュ - ゴルフニュース

2022/4/23  

クラブハウスに戻ると、サイン待ちのファンが列を作って待っている。SNSのハッシュタグ『#俺たちの直人』でつながる応援団だ。「いやー、うれしいですね!

高橋彩華が単独首位「普通にやれば出ないお化けを怖がってどうするんだ」悔いないプレー誓う

2022/4/23  

同じ黄金世代の木下彩がこの日、大会コースレコードタイ記録の63で回った。朝、クラブハウスで木下から「どうやったらそんなスコアが出るん?」と言われたという

阪神快勝で矢野監督〝神宮恐怖のヤジ〟回避 観客と言い合い、休養を決断した監督も(1/2ページ)

2022/4/23  

三塁側クラブハウスへ戻るにはグラウンドを通って左翼ポール際の通路へ向かわないといけないため、ファンから容赦ないやじを浴びせられる。

野澤真央「私はゆっくりと」 同じミズノスタッフの西郷“真央”にも泰然自若 - ALBA.Net

2022/4/23  

ワンウェイで行われている今大会、第5組目でスタートした野澤は2日目に6バーディ・ボギーなしの「65」でプレー。クラブハウスリーダーとなっている。

ニュース | AKT秋田テレビ

2022/4/23  

自前のクラブハウスの所有はJ1ライセンス取得の条件の一つで、整備が喫緊の課題となっていた。 ブラウブリッツ秋田・岩瀬浩介社長は、練習場の整備について「

J2秋田、潟上市に新練習場ができる! - BIGLOBEニュース

2022/4/23  

岩瀬社長は「(短期目標の)J1を目指せるクラブづくりにおいて、練習場とクラブハウスの整備が直結するのではないか」と思いを明かした。先日発表された新

【新潟】藤原奏哉「ホームで勝ちきる」16日間で5戦の強行日程…初戦から勢いつける - J2

2022/4/23  

J2アルビレックス新潟は23日、ホームでV・ファーレン長崎(午後2時開始)と対戦する。22日はクラブハウス隣接ピッチで約1時間半、軽めの調整を行った。

Copyright© クラブハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.