クラブハウス | KURAGE online

クラブハウス | KURAGE online

「 2021年02月08日 」 の情報 

中国、「クラブハウス」規制か SNSアプリ、使用不可に

2021/2/8  

クラブハウスでは、新疆ウイグル自治区や香港に関連する問題など、中国当局への批判につながりやすいテーマも議論されていたという。 関連

音声SNS「クラブハウス」、中国で使用不能 当局が規制か

2021/2/8  

上海 9日 ロイター] - 米音声会員制交流サイト(SNS)アプリ「クラブハウス」が8日、中国本土で利用できなくなった。ユーザーや検閲監視団体

中国、音声SNS「クラブハウス」で通信障害 検閲の恐れも

クラブハウスでは、新疆ウイグル自治区の収容施設や台湾の独立、香港国家安全維持法など多岐にわたる問題が話し合われているが、中国当局はこれ

【配信開始】招待がなくても遊べる『クラブハウス』登場!『Crabhous‪e』でカニさんたちの‬ ...

2021/2/8  

Clubhouseの使い方が全然わからないのでCrabhouseを3日で作りました。 誰かがゲーム起動するとカニが増えます。たまにしゃべります。それだけ

中国、検閲回避で人気の交流アプリ「クラブハウス」の利用禁止

【2月8日 AFP】中国で人気になっていた、米国発の招待制の音声チャット交流アプリ「クラブハウス(Clubhouse)」が8日夜、当局によって利用を

【速報】中国、アプリ「クラブハウス」を規制か

2021/2/8  

個人的に胡散臭い(詐欺等の犯罪の温床に成ると思っている)けど 米国製と言うだけで又しても中共は一方的な排除をしちゃうんだね(米中の戦争は

要注意!!【Clubhouseクラブハウス)】話題の音声 SNS、何も知らずに「無言部屋」「ミュート ...

2021/2/8  

今年に入って急激に日本でもフォロワーを増やしている、今一番ホットで最先端の SNS、Clubhouse(クラブハウス)。招待制ということもあり、

さんま、YouTuber願望「ちょっとある」地上派の砦だが…

2021/2/8  

音声SNS「Clubhouse(クラブハウス)」についての話題で、さんまは「あれはほぼラジオ。スポンサーが付き始めたらラジオのすごい

【ほぼ週刊俺たちのVAR 】vol.49

2021/2/8  

みんなやってるclubhouse! でもクラブハウスって聞き覚えが? サッカーのクラブハウスとの違いを調べてみました! #俺たちのVAR. 【ほぼ週刊俺

藤田ニコル 週刊誌に「イラ。」 クラブハウス発言の記事化「ルール上だめ」

... 日、ツイッターを更新。音声SNS「クラブハウス」で話した内容が週刊誌の記事になりそうだとして、「少しイラ」と居心地の悪さをつづった。

Copyright© クラブハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.