クラブハウス | KURAGE online

クラブハウス | KURAGE online

「 2021年01月21日 」 の情報 

ジャガー「Dタイプ」に世界の注目が集まる! コロナ禍の2021年を占うクルマとは

2021/1/21  

... カーのオークションハウス最大手のRMサザビーズ社は、スコッツデール市内の自動車愛好家向け会員制クラブハウス&車両ストレージ施設「OTTO

新潟MF島田「1戦1戦大切に戦う」今季の必勝誓う

チーム始動となったこの日の午前中は、クラブハウスでミーティングや自主トレを行った。「雪で外を走れていなかったので、マシンを使って

Jリーグプロサッカークラブ「湘南ベルマーレ」が、FiNANCiE(フィナンシェ)にて国内初のプロ ...

2021/1/21  

またトークンを保有することで、クラブ発の投票企画への参加権や限定イベント・限定グッズの応募ができるなどのメリットがあります。 【トークンを

「流鏑馬への思いを絵本にしたい」 競走馬の「セカンドライフ」を模索する男性がコロナ禍で考え ...

イベント収入が得られないなどの影響を受けたが、クラブのメンバーと話し合ううちに、復活した流鏑馬の絵本を作る構想が浮かんだ。「絵本なら、

温厚で最強だった大杉勝男。八重樫幸雄は路上での緊迫の場面に「ヤバい」

でも、大杉さんもクラブハウスを出るのは遅いほうでしたけどね。試合に集中しているから、少しの間、頭を真っ白にする時間が必要だったんじゃない

大谷翔平の二刀流復活を後押しする 日系人捕手スズキの「百戦錬磨な選球眼」

本人は「これまで経験してきたことをクラブハウスで伝えるのが自分の役割」と話しているが、マスクをかぶった際のパフォーマンスも捨て難い。

J2へ「強いチーム作る」

サッカーJ3・ガイナーレ鳥取は20日、米子市安倍のクラブハウスで今シーズンの新体制を発表した。昨季は終盤までJ2への昇格争いを繰り広げ

J1鹿島始動 タイトル奪還誓う

2021/1/21  

J1鹿島は20日、クラブハウスグラウンドで新シーズンに向け始動した。昨季まで4季連続で国内タイトル無冠に終わっており、オンライン取材に応じ

Copyright© クラブハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.