クラブハウス | KURAGE online

クラブハウス | KURAGE online

「 2020年12月25日 」 の情報 

【U-23日本代表】「鹿島で出てこそ」。引退表明の曽ヶ端準を見て育った沖悠哉の誓い

2020/12/25  

小さい頃からカシマスタジアムで試合を見てきて、偉大な選手なのは間違いないですし、鹿島のクラブハウスはトップチームと育成の練習場が隣

なぜMLBで“菅野智之人気”は急騰しているのか 10球団争奪戦で本命はヤンキース? 対抗は?

2020/12/25  

試合後のクラブハウスではスガノとセンガ(千賀滉大、2回、2安打、5奪三振)の話で持ちきりだったよ。対戦した打者のみんなが口を揃えて『2人とも

あす開幕 急逝の先輩に誓う花園 流経大柏、元日本代表追悼の喪章

2020/12/25  

クラブハウスで、自転車型マシンをこいでいる時に倒れ、搬送先の病院で息を引き取った。 流通経大柏の相亮太監督(39)はTLのリコーの元選手

【MLB】パイレーツの主砲ベルがナショナルズに移籍 有望若手投手2人とトレード

2020/12/25  

クラブハウスやコミュニティにとっても素晴らしい人材になることは間違いありません」と喜んだ。 ベルはコロナ禍の今季は57試合で打率2割2

【仙台】今季限りで退団のGK関憲太郎、J2山口へ加入有力 渡辺晋新監督と2年ぶり共闘

仙台時代は、誰よりも早くクラブハウスを訪れ、入念な準備をして練習に励んでいた。若手選手たちもその姿勢に多くの事を学びとっていた。

Copyright© クラブハウス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.